【起業家の恋愛術】今しかない! ~バレンタイン特別企画~

先送りは最悪!

<起業家・事業主のステージ毎の恋愛術>

①起業・創業期

この時期に“恋愛”を意識するのはご法度だと考える人がいます。

“恋愛”は狩猟に例えられる通り、
“戦う”“挑む”心の仕組みは、
ビジネスの鋭い感覚を養ってくれます。

所詮世の中、男と女しかいないわけです。
優れた「恋愛術」を身に着けて、
高いコミュニケーション能力を持つ人が成功しない訳がないです。

②ジリ貧時期

これは起業家ステージには必ずしも連動せず、
いつでも陥りかねないものです。

この時期こそ、動物的本能を目覚めさせておくべき時期です。

むしろ、お金に余裕があり、なんでも金で解決できる時期は、
本人こそ気持ちいいものの、
相手の女性には「お金しかない“器の小さい”男」と思われて、
長い時間を共に過ごしたいとは思われにくいようです。

③成長期

事業が軌道に乗ってくるこの時期、
いわゆる“女遊び”に手を染める男性が多いですね。
創業期に、意図して我慢していた男性は最悪です。
いわゆる「調子に乗ってる」状態ですので、
話はついつい(誰も興味のない)自慢話・成功談になってしまい、
いいようにお金だけ吸い取られて、気が付けば寂しい思いをすることもしばしばです。

今回までの【起業家の恋愛術】を3話ともお読みになった方は、
もう感じておられると思いますが、

世の男性がついつい取ってしまう行動では、
あなたの恋愛は成就しないということです。

完全にビジネスと同じじゃありませんか?

ビジネスセンスを磨く = 恋愛術を極める

かもしれませんね~。

Twitter集客で集客・収益を生む!

Twitterを攻略して、あなたが欲しい『影響力』を手に入れよう!

Amazon Kindleにて好評発売中★電子書籍なら299円★紙書籍は1,000円

本書では、誰も表立って語ってこなかったTwitter攻略法を詳細に解説しています。
それらTwitterであなたの『影響力』を得られる方法を知ったあなたには…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

“攻めのビジネス”が仕掛けられるのがSNSです!

なかでもTwitterマーケットは
Twitterの利用者が多く、かつアクティブユーザーがはっきりしていて、
各Twitter利用者の属性も見極めやすいことなどから、
魅力的なSNSマーケティングの場であることは否定しようがありません。

ところが、最近少し特殊なこと、異変が起こっています。

Twitter運営側がAPIやIPなどの様々な規制を行った結果、
「Twitter自動集客ツール」で今なお生き残っているものがほとんどなくなりました。

ということは、
今のTwitterマーケットで使える「Twitter自動集客ツール」を持っている人達、
その一部の人達にとっては、
「今、Twitterは熱いよね!!」となっている訳です。

そうです。
競合がどんどんTwitterマーケットから退場していっているのです。

そんな中、2016年から進化し続ける「Twitter自動集客ツール」があります。

本書籍の巻末でも弊社虎の子の「Twitter自動集客ツール」に触れています。