前回は、
「SNS~神~集客」ツールとの出会い
について書きました。
このツールと年末に出会った私は、
新年2日には情報提供者に購入を依頼していました~
以下がその時のやり取りです。
こんな流れで、
ツール開発者と情報提供者(紹介者)、
そして私(購入者)の3者でのLINEトークが始まりました。
このあと、
いくつかツールについて質問をしたものの、
特に問題はなさそうだったので、
支払方法を選んで購入となりました。
購入後、
情報提供者(紹介者)との雑談を少し紹介してみます。
購入しておいてなんなんですが、
このツールの“肝”は、
「(集客の)属性が(集客側・私で)選べる・合わせられる」ことと、
アフィリエイトの中でも高単価な「オプトインアフィリエイトが仕掛けられる」ことでした。
余談ですが、アフィリエイトは副業で、
マーケティングと金融のコンサルティングが本業の私にとっては、
まさにSNS時代の(相手を不快にさせない)飛び込み訪問ツールを
得たも同然に思えました。
そして、それが実感となるのにさほど時間はかかりませんでした。